メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
アマゾンでの出荷遅延について
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
アマゾンでの出荷遅延について
相談者:非公開
2024/07/10 10:04
お世話になっております
ここ2-3日突然のことですが、アマゾン上で出荷リードタイムを「3日」に設定している商品が、なぜか注文当日に出荷しないと出荷遅延になる という表示が出ています。
ほぼすべての商品を「3日」に設定しているのですが、出荷遅延表示が出る商品、出ない商品マチマチです。
具体的例ですが
・注文時刻 8時間前 2024/7/10 2:22 JST →注文管理画面上で「出荷遅延が発生しないようにするため、2024/7/10までに出荷通知を送信してください」
となります。今までこのようなことはなかったのですが、同様の事例の方いらっしゃいますでしょうか?また、これを無視しても大丈夫なのでしょうか
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2024/07/10 10:34
amazonの仕様変更が原因だと思います。
過去の配送実績からamazonが自動で出荷準備日数を算出して自動で変更されてしまいます。
セラーセントラルの………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2024/07/10 10:43
早々にありがとうございます
突然?の仕様変更でしょうか。自動設定を無効にしてみましたので様子を見ます
Amazonに質問しても回答が得られなかったので、重ね………(省略)………
返信者:非公開
2024/07/10 11:38
ECマスターズの中野です。
> にしーさん
こちらのご質問につきまして
コメントいただきまして
誠にありがとうございます。
> fle………(省略)………
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他