• 文字サイズ


解決済

配送品質向上制度 店舗基準レポートについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/07/09 06:49
配送品質向上制度 店舗基準レポートの数値がギリギリの数値だったので確認した所
添付のエクセルの結果でした。
上の黄色の3人は、日付指定までには届くように発送したのですが、ペナルティーになっています。
〇印の発送期限日は、佐川急便が到着予定2日前ではないと集荷してくれない状況なので出荷できる体制なのですが、発送はできません。(※3人とも関西と関東の人なので翌日配達できる場所です。)
ペナルティがつかない方法は何かありますでしょうか?

宜しくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/07/09 16:37
ECマスターズの中野です。

> ペナルティがつかない方法は何かありますでしょうか?

店舗画像も拝見いたしました。

RMSには、納期遵守率の判定………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/07/11 08:47
ECマスターズの中野様

お返事ありがとうございます。今のところは日曜の発送が無理なので、
最強配送は目指していないのですが、基準以内に発送しているのにも………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/07/11 13:06
ECマスターズの中野です。

>添付のエクセルデーターの〇印の?の発送基準日は、発送前にRMSの受注管理で把握する事は可能で
>しょうか

発送期限日………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました