• 文字サイズ


質問中

アマゾンのFBA納品トラブル(不可解な不良品認定)

  • 相談者:非公開
  • 2024/07/05 10:22
あるSKUの納品をこれまで全くトラブルなく続けてきました。
先日も全く同じ梱包同じ納品プラン内容で送ったところ、
送った全量(箱)不良品とされ返送か破棄か手続きせよとのメール。

サポートに電話繋いで原因を訊ねたところ、
「現場裁量」での不良品認定
ではこれまで納品完了していたのは?と訊ねると、
「現場裁量」

ん???自分の耳がおかしいか電話機がおかしいか熱でもあって脳が錯乱してるのかと思いました。

返送/破棄の手続き締め切りまでひと月ほどありますので、
納得いくまでアマゾン様とお話してみます。

会員の皆様方で同じような経験をされた方で、
返送/破棄以外で決着したことのある方、ぜひ共有お願いします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/07/05 17:40
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問につきまして、
Amazonに出品されている会員の皆様は
いかがでしょうか。

実際に同じご経………(省略)………