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最強配送ラベル付き商品のお客様ご自身でのキャンセルについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/07/02 15:14
最強配送ラベルが付いた商品のご注文で
お客様ご自身でのキャンセルができなくなっているようです。

これまでだとご注文後30分以内でしたら
購入履歴よりお客様ご自身でのキャンセルができたと思いますが
翌日発送分にもかかわらず
「店舗に直接ご連絡下さい」とメッセージが出てきてしまうようです。

この件につきまして、お知らせやマニュアル等ございましたら
教えていただけますと幸いです。

店舗としてはネクストエンジンを自動連携しており、
電話やお問い合わせが増えると困るのですが
キャンセル・変更は一切対応できないのも…と困惑しております。
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  • 返信者:非公開
  • 2024/07/02 15:25
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問につきまして
取り急ぎ2024年7月1日更新のマニュアル
を確認したところ、

定期購入・予約………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/07/02 15:51
ご回答ありがとうございました。
試しに自分のアカウントから注文入れてみたところ
最短お届け日を指定していると30分以内のキャンセルができないアナウンスがあり………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/07/02 16:00
ECマスターズの中野です。

ご返信ありがとうございます。

より迅速に発送するためかもしれませんが、
お客様向けのヘルプページには
記載されていま………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/07/02 16:14
店舗向けマニュアルにはないですよね。
ご回答ありがとうございました!………(省略)………
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