• 文字サイズ


解決済

転換率が悪い商品ページの改修について

  • 相談者:非公開
  • 2024/06/24 21:05
お世話になっております。
質問に返信を頂いたのに
回答を打っていて
ベストアンサーを押して解決済になってしまったため
こちらに回答を記入します、すみません。
①アクセスが主力商品より多い商品ページ
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/

②主力商品ページ
https://item.rakuten.co.jp/SHOP-URL/ITEM-URL/

③具体的期間
6/1〜6/20の期間で比較しました。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/06/25 18:00
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問につきまして、
前回回答いたしました伊藤より
明日ご連絡させていただきます。

お時間いただい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/06/27 18:33
ECマスターズの伊藤です。

ご返信に2日もかかってしまい
大変申し訳ございませんでした。

> ③具体的期間
> 6/1〜6/20の期間で比較しま………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/06/28 13:48
ご回答ありがとうございます。
主力商品との差別化を図りこの商品の持つ良さを伝えられたらと思います。
分析ツールも検討してみます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました