• 文字サイズ


解決済

転換率が悪い商品ページの改修について

  • 相談者:非公開
  • 2024/06/21 22:43
アクセス人数が急に増えて主力商品を抜きショップ内で1番見られている商品がありますが、転換率が低く余り買われてません。昨年の同時期と比べて今年のアクセス人数が約15倍になってますが
特には何もしてないので理由が知りたいのですがどの数字を見て分析すれば良いのでしょう?
商品ページの作り替えも必要と思ってますが、どう作り替えれば良いのかわかりません。因みにこの商品は主力商品のサイズ、容器違いで中身同じ、現商品ページは主力商品ページのサムネイルを替えただけです。アドバイスをお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/06/24 17:30
ECマスターズの 伊藤です。

> アクセス人数が急に増えて主力商品を抜きショップ内で1番見られている商品がありますが、転換率が低く余り買われてません。昨年………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました