【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大


解決済

衣類などの洗濯表記について

  • 相談者:非公開
  • 2016/08/04 11:16
いつもお世話になっております。

ガイドライン違反についての質問です。

たとえばストールや衣類などで、洗濯表記の写真を撮って、画像のみで掲載することは
ガイドライン違反にあたりますでしょうか。
必ずこのように表記しなければいけないなどの決まりはあるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2016/08/04 11:56
ECマスターズの橋本です。

>たとえばストールや衣類などで、洗濯表記の写真を撮って、画像のみで掲載することは
>ガイドライン違反にあたりますでしょうか。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました