お世話になります。
異なる内容のフォローメールを配信指定条件で1回目は発送の7日後、2回目は14日後で設定をしているのですが、下記2件のケースの場合、どのようにらくらくーぽんを活用すればよいかをご教示頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
①お届け予定日を指定されているお客様への配信
お届け予定日が発送日から7日以降の日付で指定されているお客様にも商品が届いていない状況で配信されてしまうのではないかと思うのですが、この場合はどのような設定が適切でしょうか。
②商品交換対応の注文
交換対応をした注文については、現状RMS上での発送日と配送番号は交換前の初回発送情報のままにしています。(お客様には別途受注システムより発送メール送信)
そうなると、フォローメールが初回発送日の7日後に送信されてしまうと思うのですが、「除外対象受注にする」に設定してしまうと、交換後レビューを記入していただいた場合にはクーポンを配信できないことになってしまいます。返品交換対応の注文についてはどのような設定が適切でしょうか。