• 文字サイズ


解決済

注文詳細画面「お届け日時(お届け日指定)」の変更、削除について

  • 相談者:非公開
  • 2024/06/14 11:04
平素より大変お世話になっております。

▼Ⅱ. 納期情報(商品発送予定日)設定における遵守事項
 4. その他注意事項

に記載してある、

----------

ア. R-Backoffice 注文詳細画面「お届け日時(お届け日指定)」において注文後に指定日を追加および削除しないこと。
※ただし、最短お届け可能日表示機能を利用し日付指定ができる商品に限り例外的に注文後にお届け日時(お届け日指定)を追加することを認めます。

---------

とありますが、下記のような、お客様よりお届け日時指定の変更があった場合の修正は規約違反にあたるのでしょうか?

①6/15着を6/17に変更してほしいといったケース
②6/17着を指定なしにして、最短で送ってほしいといったケース

②の場合に関しましては対応としては削除になると思うのですが…

お忙しいところ恐縮ですが、ご教授くださいますようお願い申し上げます。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/06/14 15:37
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。

いただいたご質問は恐らく以下URLページの
ガイドラインの「4. その他注意事項」に
記載………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました