• 文字サイズ

解決済

Facebook広告永久停止?

• 相談者:非公開
  • 2024/06/11 15:01
お世話になります。
先ほど、下記メールが届いたのですが、
スパムメールでしょうか?
本物でしょうか?

心当たりとしては、インスタ広告をたまに利用しています。
が、メールにあるような
• 禁止されている商品の宣伝。
• 知的財産権の侵害。
• 物議を醸す政治情報の投稿。
に抵触している覚えはないのですが、、、

------------------ここから------------------

Facebook アカウントの永久広告制限 (ケース #13267525)

こんにちは,
誠に残念ですが、弊社のポリシーに違反したため、お客様の Facebook 広告アカウントは永久に制限されることになりました。徹底的な調査の結果、以下の違反が確認されました。
• 禁止されている商品の宣伝。
• 知的財産権の侵害。
• 物議を醸す政治情報の投稿。
これらの違反により、お客様の広告活動は一時的に停止されました。これらの問題が 24 時間以内に解決されない場合、お客様の広告アカウントは永久に制限されます。
あなたは何をするべきか?
永久的な制限を回避するには、これらの問題を速やかに解決してください。この通知が誤りであると思われる場合は、直ちに苦情を申し立ててください。そうすれば、当社は速やかにお客様のケースを確認し、対応いたします。
提出する

重要なお知らせ: 24 時間以内に何の措置も取られない場合、広告アカウントは永久に削除されます。
よろしくお願いします。
Meta Support Team

This message has been sent to (私のメアド)
This message is an automated email. If you have questions about ads, you can get help.
Meta Platforms, Inc., Attention: Community Support, 1 Facebook Way, Menlo Park, CA 94025.
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/06/11 16:24
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。

> 先ほど、下記メールが届いたのですが、
> スパムメールでしょうか?
> 本物でしょうか………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/06/11 16:44
中野さん、お世話になります。
連絡ありがとうございます。

私も調べて「スパムかな?」と思ったのですが、
Amazonアカウントが停止になった時のトラウ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました