メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
yahooショッピング 「クーポン」「今すぐ利用」を利用されたお客様の注文内容変更について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
yahooショッピング 「クーポン」「今すぐ利用」を利用されたお客様の注文内容変更について
相談者:非公開
2024/06/06 15:34
yahooで「ボーナスストア」「クーポン」「今すぐ利用」を活用されたお客様の商品に関して
欠品などの店舗都合で商品数の変更が必要になった場合なんですが、
お客様へ連絡して注文数をこちらで編集する事になりますが、そうすると
クーポンの利用キャンセルが必要なのと、
特典の一部利用に記載されている今すぐ利用の金額がゼロになってしまいます。
仕様なのは分かりますし、そのような事が起こらないよう注意もしていますが、
発生してしまった場合、ボーナスストアも終わり、クーポン配布も終わっていて、
一度キャンセルして再注文して頂く事も出来ない状況の場合
どのような対応がありますか?
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2024/06/06 18:40
ECマスターズの中野です。
> 発生してしまった場合、ボーナスストアも終わり、クーポン配布も終わっていて、
> 一度キャンセルして再注文して頂く事も出来………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2024/06/07 13:33
やはり、一度キャンセルして再注文するしかないんですね
どうにか状況をキープしたままの対策が出来ないかと考えていましたが、
そうならないよう、より気を付けて行………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他