• 文字サイズ


解決済

カート設定 - お届け情報設定 発送日情報設定について

  • 相談者:非公開
  • 2024/06/04 14:04
お世話になります。
テンプレート表示ができなくなり、エラーがでる部分を修正しようと思案中です。

現状、在庫限り/販売終了の商品について、今後、どのように入れるべきかがわかりません。
今回より、発送することが前提になっているので、どこにも当てはまらないので、困っています。
注文画面では、在庫限りの販売となっているので、注文できないようにはしていますが、
現状、リードタイムを入力するところに発送日情報管理番号を入れていますが、
在庫なしのときの発送日表示文言を空欄でも問題ないでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/06/04 17:57
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。

> 現状、在庫限り/販売終了の商品について、今後、どのように入れるべきかがわかりません。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました