• 文字サイズ


解決済

「アップロード予約」の反映確認ができない

  • 相談者:非公開
  • 2024/05/31 17:32
「アップロード予約」を利用しました。
利用したのは、「楽天CSV」です。
初めての利用なので、商品名を1文字だけ変えて、アップロード予約をしました。
エラーログは出ておりません。
指定の時間を過ぎたので、商品ページを見てみると1文字変えた商品名は反映されておりませんでした。
操作手順に誤りがあるのかどうかもわかりません。
原因と解決策を知りたいです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/05/31 18:35
ECマスターズの伊藤です。

> 初めての利用なので、商品名を1文字だけ変えて、アップロード予約をしました。
> エラーログは出ておりません。

画像………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/06/03 11:46
回答ありがとうございます!やってみます!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました