お世話になります。
1・シーズナルイベントで配送品質例外タグを申請し、承認、商品に例外タグIDを登録
2・最強配送ラベル付与の条件は満たしている
上記1・2の場合、最強配送ラベルは商品ページに表示されますか?
コールセンター数人・EC担当で異なる返事となり困惑しています。
もし最強品質ラベルが表示されない場合、お届け日指定なしで受注した場合
たとえ60日先のイベントでもRMS注文詳細画面で発送日・お届け指定日を入力すればクリアーできると考えています。
となると
「最強配送ラベル付与の条件は満たしている場合は、例外タグは不要、最強配送ラベル表示を優先させる」ほうが好ましいと思います。
***以下は店舗運営NAVIからの抜粋です***
イ お届け日時(お届け日指定)において注文後に指定日を追加および削除すること
ただし、最短お届け可能日表示機能を利用し日付指定ができる商品に限り例外的に注文後にお届け日時(お届け日指定)を追加することを認めます。
情報をお持ちの方お教え下さい。
よろしくお願いします。