• 文字サイズ


解決済

SKU必須項目チェッカーでエラーの全商品が「カタログIDなし」の場合

  • 相談者:非公開
  • 2024/05/27 18:55
SKU必須項目チェッカーで表示されたエラーですが、
見てみるとすべてが「カタログIDなし」(項目別選択肢)でした。
こちらも、何かしらを入力するのが必須なのでしょうか?

現状では「カタログIDなし」となっており、理由が「4.項目別選択肢在庫商品」と設定されています。
このままではNGでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/05/28 09:22
おもちまん様
こんにちは★

SKU移行に伴って、項目別選択肢ごとに入力が必須になったみたいです!
「店舗オリジナル商品のため」「該当製品コードなしのた………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/05/28 10:50
ECマスターズの中野です。

> きっぺさん

お忙しい中コメントいただきまして
誠にありがとうございます。


> おもちまんさん

S………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/05/28 11:13
お二方のご回答に感謝します。
そうだったんですね。
有難うございます。重要なことを把握できました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました