楽天市場のRPPの…
①1クリックあたりのレート
②1日辺りの予算
…について、大体の他店舗様はどれぐらい使用しているのか、予備知識として把握したいです。
弊社がかけている予算が、もっとかけるべきなのか、逆に多過ぎるので節減すべきなのか、判断したいのです。
RPPでは、最低で1クリック10円、1日辺り追加予算5000円から設定可能ですが、他店舗様は大体どれぐらいプラスされているのでしょうか?
それとも、案外、この最低予算でも何とかなるものなのでしょうか?
もしくは、一見お高い予算なようでも、マラソン期間中だけで平日は完全にやらない等、メリハリをつけた設定をされているのでしょうか?
もちろんROAS次第かとは思いますが、だいたいの目安で結構です、何卒よろしくお願いいたします。