• 文字サイズ


解決済

RMSアップロード予約ツールの動作

  • 相談者:非公開
  • 2024/05/22 12:58
ご担当者様

お世話になっております。
RMSアップロードツールを使い、商品名変更を行いましたが反映されません。
どのような理由が考えられますでしょうか。
対象の商品のSKU必須項目は入力済で、ツール上ではアップロード済になっています。
倉庫の商品ですと反映されないなどがございますでしょうか?

何卒よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

このフォーラムへの質問は終了しました