• 文字サイズ


解決済

自社サイトおすすめカート、電話注文(オフライン注文)おすすめシステムを教えてくだい。

  • 相談者:非公開
  • 2024/05/22 12:56
お世話になります。

現在、自社サイトのカートでEストアー(ショップサーブ)を利用しています。
歴史あるカートなのですが、デザインの古さやお客様の使い勝手の悪さが目立つため乗り換えを検討しております。

取り扱い商材はコスメで、リピーターが多いです。

今のところ、定期購入・カート一体LP・クーポン発行・ポイント発行機能を有したカートとして shopify や ecforceが有力候補です。

お使いの方がいらっしゃいましたら使い勝手やメリット・デメリットなどご教授いただきたいです。


また、1日に5件程度ですが電話注文(オフライン注文)もあります。

電話で注文を受けながら顧客情報を呼び出し受注登録ができるおすすめシステムがあれば教えてください。

現在GoQシステムを電話注文専用で利用してますが、自社サイトのカートでまとめて管理したいです。
shopify や ecforce をオフライン注文でも利用している方、もしくはおすすめの電話注文(オフライン)受注管理システムがあれば伺いたいです。

よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/05/22 18:33
ECマスターズの 伊藤峻です。

>電話で注文を受けながら顧客情報を呼び出し受注登録ができるおすすめシステムがあれば教えてください。

電話・FAX注文………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました