• 文字サイズ

解決済

製品コード免除申請について

• 相談者:非公開
  • 2024/05/20 12:05
いつもお世話になっております。

Amazonでの製品コード免除申請についてご質問させて頂きます。

-------------------------------------------------------------------

推奨されるブラウズノード
商品タイプ: SUNGLASSES→スポーツ&アウトドア→スポーツケア・アクセサリ・競技備品→スポーツアクセサリー→スポーツサングラス

ブランド名
OAKLEY(オークリー)

-------------------------------------------------------
これで出品許可をAmazonより許可を頂きました。

これで製品にJANコードがない商品を申請しましたらすべて不許可となりました。

Amazonでは製品コード免除が年々厳しくなってるなと思っております。

そこで製品コード免除申請の文面に以下の文面がありました。

商品または商品の包装にGS1認定済みのバーコードが付いていてはいけません。GS1認定済みのバーコードがある場合は、それを商品IDとして使用できます。

GS1認定済みのバーコードがある場合は、それを商品IDとして使用できます。この文面での質問です。

GS1認定済とはGS1事業者登録コード JANコード作成ですよね?

GS1事業者にてGS1登録済 事業者登録でJANコードがあれば

OAKLEY(オークリー)でGS1事業者コード登録済 JANコードにてなら商品作成できるのでしょうか?

先程、OAKLEY(オークリー)とGS1事業者登録済 JANコードにて登録した所、商品作成に移行して作成できるのですが??

当店ではすでにGS1事業者登録済のお店でJANコード作成が可能となっております。

画像をスクリーンショットで添付しました。(赤丸にて印字しております。)

お手数お掛けしますがご回答よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/05/20 18:53
ECマスターズの海老塚です。

> GS1認定済とはGS1事業者登録コード JANコード作成ですよね?

ご認識の通りです。

> GS1事業者にて………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました