楽天から以下のメールが届きました
在庫API2.1をご利用の店舗様において、商品の在庫数更新時に出荷リードタイム・配送リードタイムが意図せず変更または削除する内容でリクエストが行われていることを確認しております。
RMS上で出荷リードタイム・配送リードタイムを自動選択している設定がある場合の在庫API2.1と商品API2.0での取得時の仕様、在庫API2.1の更新の仕様は以下の通りです。ご確認の上、必要に応じてシステムの見直しをお願いいたします。在庫API2.1で登録する出荷リードタイムや配送リードタイムはRMS上で登録必要がありますので、ご留意ください。
リクエスト内容の確認や見直しについては、店舗様より直接、ご利用システムの担当者様または提供元企業様にお問い合わせをお願いいたします。
出荷リードタイム・配送リードタイムを自動選択している設定がある場合
とはどんな設定でしょうか?
出荷リードタイムは自動選択していませんが
配送リードタイムは自動選択にしました。
その場合、
ご確認の上、必要に応じてシステムの見直しをお願いいたします。在庫API2.1で登録する出荷リードタイムや配送リードタイムはRMS上で登録必要がありますので、ご留意ください。
ってありますが
何をどうしたらいいのか
全くわかりません。
楽天に質問しようと思いましたら、
■WEB APIに関するお問い合わせフォームに誘導されました
しかし、そもそもが理解しておりませんので
お問い合わせフォームにどのように質問をしていいのかもわからず
困り果てています。
よろしくお願いいたします
よろしくお願いいたします