• 文字サイズ

解決済

楽天とAmazonへ掲載する画像の作成方法について

• 相談者:非公開
  • 2024/05/13 17:27
楽天とAmazonへの商品掲載に向けて、検索結果に表示されるサムネイル画像やページ内に表示する画像の作成についてご質問があります。

1. 楽天やAmazonに掲載する画像作成におすすめの編集ソフトはありますでしょうか。
(現在は、PowerPointを駆使して作成しておりますが、細かい加工をしようと思うと難しいところがあります。)

2. 楽天とAmazonの画像として作成するのに、最適な画像の縦と横のサイズはありますでしょうか。どちらにも利用可能な画像を1枚作成して、共通で利用できるサイズで作成したいと考えております。

3. Amazonはサムネイル画像で、白背景などの制限はありますでしょうか。

ご回答宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/05/13 17:55
ECマスターズの中野です。

> 1. 楽天やAmazonに掲載する画像作成におすすめの編集ソフトはありますでしょうか。
> (現在は、PowerPoin………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました