• 文字サイズ


質問中

長期不在時の返金・再送対応について

  • 相談者:非公開
  • 2024/04/25 08:56
皆様、長期不在で返品になった場合の対応はどうしておられますでしょうか?
お恥ずかしい話ですが 個人で運営しているのと
商品によって費用がマチマチなので明確な基準を持たずに来ました。

・無償で再送する
・手間賃・梱包資材代を差し引いて返金する

など 参考にさせていただければと思います。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/04/25 09:07
追記
こちら サンクスメールには長期不在返品の場合は、手間賃含めて差し引いて返金すると明記はしております。
ただし以前 160サイズの布団セットの返品でこの………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/04/25 11:27
ECマスターズの中野です。

> 皆様、長期不在で返品になった場合の対応はどうしておられますでしょうか?

「サンクスメールには長期不在返品の場合は、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/04/30 09:36
MITASTSURUOKA様
こんにちは★

弊社の場合は
・手間賃・梱包資材代を差し引いて返金する
です^^

運送会社はどちらでしょうか?
………(省略)………