メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
長期不在時の返金・再送対応について
文字サイズ
変更
小
中
大
質問中
長期不在時の返金・再送対応について
相談者:非公開
2024/04/25 08:56
皆様、長期不在で返品になった場合の対応はどうしておられますでしょうか?
お恥ずかしい話ですが 個人で運営しているのと
商品によって費用がマチマチなので明確な基準を持たずに来ました。
・無償で再送する
・手間賃・梱包資材代を差し引いて返金する
など 参考にさせていただければと思います。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
(質問者)
2024/04/25 09:07
追記
こちら サンクスメールには長期不在返品の場合は、手間賃含めて差し引いて返金すると明記はしております。
ただし以前 160サイズの布団セットの返品でこの………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2024/04/25 11:27
ECマスターズの中野です。
> 皆様、長期不在で返品になった場合の対応はどうしておられますでしょうか?
「サンクスメールには長期不在返品の場合は、 ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2024/04/30 09:36
MITASTSURUOKA様
こんにちは★
弊社の場合は
・手間賃・梱包資材代を差し引いて返金する
です^^
運送会社はどちらでしょうか?
………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他