• 文字サイズ


解決済

オーダー品の最短お届け可能日の設定について

  • 相談者:非公開
  • 2024/04/20 22:37
当店はオーダー商品が多く、出荷日に幅を待たせて、例えば「3~5営業日」としています。中には「2~3週間」というものもあります。

最短の「3営業日出荷」「2週間出荷」に基づく日にちが表示されることにより、「最短日に届くと思って注文したに届かなかった」とのクレームが増えるのではないかととても懸念しています。
お客様は、表示された「〇月〇日」その一日しか見ないと思います。

設定は必須なのでしょうか。
もし、設定しなければ今までどおり「3~5営業日」として表示されるのでしょうか。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/04/22 13:15
ECマスターズの中野です。

> 当店はオーダー商品が多く、出荷日に幅を待たせて、例えば「3~5営業日」としています。中には「2~3週間」というものもありま………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/04/23 11:08
ご連絡ありがとうございます。

早速、例外商品タグ利用を申請しました。

知らなかったのでとても助かりました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました