• 文字サイズ


解決済

お客様が1000円引きクーポンを取得できない件について

  • 相談者:非公開
  • 2024/04/19 09:06
いつもお世話になっております。

以前購入していただいたお客さまから連絡があり、「初回購入時の注文番号をLINEで入力しても1000円引きクーポンが取得できず、添付画像(1枚目)に戻ってしまう」ということでした。

お手数でございますが、この原因と解決策をご教授いただけませんでしょうか?

追記:
さらにお客様から追加連絡があり、「楽天のクーポンを確認してみると初回の500円クーポンのみでした。」というメッセージでした。お客様が追加添付した画像(2枚目)も、こちらに添付いたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/04/19 10:12
ECマスターズの中野です。

いつもお世話になっております。

いただいたこちらのご質問ですが、
注文日から2年以上経過しているものは
楽天の仕様上………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/04/19 10:42
ECマスターズの中野です。

度々のご連絡失礼いたします。
LSEGの設定状況を確認したところ、
設定は正しくされており、問題ございませんでした。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/04/19 10:57
リリーさん、この度はわざわざご連絡ありがとうございました!

>お客様が例えば、入力してブラウザで別のタブを500円OFFクーポン
>の画面を見られている………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/04/19 11:04
ECマスターズの中野です。

> タクさん

早々にご返信ありがとうございます。

別のタブで他のページを開いている、
という状況につきまして、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/04/19 11:14
リリーさん、画像の共有もありがとうございました!

確認してまいります!本日の動画配信も楽しみにしております。m(_ _)m………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました