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LINEメッセージによるお問合せの管理について

  • 相談者:非公開
  • 2024/04/18 15:40
いつもお世話になっております。

LINEのメッセージ利用についてご相談です。
お客様の立場からすると、LINEメッセージを利用して返品や発送日時の変更などができれば便利だとおもいますが、一度メッセージを開封して対応を忘れてしまうという恐れがあるかと思っております。
対応済み、未対応などの管理はできるものでしょうか?

現在は購入履歴の「お問合せフォーム」にて連絡して頂いている状況です。
そのため、そちらに誘導する案内にするか、直接LINEでお受けするか検討しております。

良い運用方法がございましたらアドバイスの程宜しくお願い致します。
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  • 返信者:非公開
  • 2024/04/18 16:59
ECマスターズの松本です。

>対応済み、未対応などの管理はできるものでしょうか?
LSEGの個別チャット欄上部に対応状況を管理できるフラグがございますの………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/04/18 17:11
いつもお世話になっております。
あ、しっかりフラグがついているのですね。
それでしたら管理も問題なさそうです。
ありがとうございました!………(省略)………
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