6月からヤマト運輸で開始される置き配サービス対応について質問です。
楽天市場内では置き配ができない仕様になっていると思うのですが、
クロネコメンバーズになっているお客様がご自身で置き配を希望する場合、どの程度の置き配まで可能にするのか
回答を求められています。
当店では、お客様の利便性や宅配業者の効率化を考えてた場合、全ての置き配(ドアの前、自転車のかごの中、コンビニ、街のロッカーなど)に対応した方が良いのかな、
と思っており、楽天市場内で置き配に関する禁止事項などがないかコールセンターに確認してみたかったのですが、なかなか、電話もつながらず・・・。
そのあたりの規約やルールなどお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか。
また、ヤマト運輸を使われている方で既に回答されている方や
これまで置き配対応されている方でトラブルの有無などお聞かせいただきたいです。