• 文字サイズ


解決済

エルセグでのお客様のお問い合わせに対する対応について

  • 相談者:非公開
  • 2024/04/15 15:39
たまにエルセグに顧客からのお問い合わせや要望が入ります。
当店としては窓口として楽天のお問い合わせ欄とメールでの返信やダイレクトメール等に絞って対応したいと思っています。
エルセグのチャットを止める。または自動応答で「こちらからは返信できません。楽天のお問い合わせ欄をご利用ください」等の案内を返すなどの手法は可能でしょうか?
出来るようでしたらどこから手続きするのか教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/04/15 16:44
ECマスターズの松本です。

> または自動応答で「こちらからは返信できません。楽天のお問い合わせ欄をご利用ください」等の案内を返すなどの手法は可能でしょう………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました