• 文字サイズ

解決済

CanvaでAI音声を入れたい

• 相談者:非公開
  • 2024/04/11 17:40
Canvaの有料プランを使っているのですが、動画に説明用の音声を入れたいです。
自分がマイクで吹き込むのではなく、テキストを入力するとAIが読み上げてくれるのが理想(説明用キャラクターは別につくる)なのですが、どのアプリを使えばいいか、おすすめはありますか?

ちなみに別途課金せずに、Canvaの有料プラン料金のみで使えるアプリがいいです。
自分で調べてみたところMurf AIというアプリがいいのかな?と思ったのですが、無料プランと有料プランがあるようで、知らない間にサブスク設定になっていたら怖いなと思い、まだ連携していません。
その辺もふくめて教えてもらえると助かります。

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/04/11 19:07
ECマスターズの伊藤です。

> Canvaの有料プランを使っているのですが、動画に説明用の音声を入れたいです。

> ちなみに別途課金せずに、Canv………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/04/12 14:02
伊藤様

残念ながら今現在Canvaですべて完結は難しいのですね。
外部のアプリで読み上げ、Canvaにアップロードで動画制作ができましたので、しばらくは………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました