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解決済

複数点数ご注文の中から1点在庫切れの対応につきまして

  • 相談者:非公開
  • 2016/07/21 10:41
おはようございます。

いつも大変お世話になっております。

アマゾンで複数点数をご注文されたお客様がいらっしゃいます。
1点在庫切れでどうしても入荷が出来ない商品がございました。

お客様へメールでご説明をさせて頂き、
代替え商品のご案内をさせて頂きました。

その後、追加で別のご注文を頂きました。

さて、当初のご注文で1点だけ削除をしたいのですが、

出荷通知の画面で
梱包に含めるのチェックを外して
梱包に含まれる商品1→0に変更をすれば

いいのでしょうか?

また、差額分の返金はこれで出来るのでしょうか?

それとも、出荷後に返金処理的なものをしないといけないのでしょうか?


ご教授頂けると助かります。
よろしくお願い致します。
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  • 返信者:非公開
  • 2016/07/21 16:47
ECマスターズの塚本です。

>出荷通知の画面で梱包に含めるのチェックを外して
>梱包に含まれる商品1→0に変更をすれば
>いいのでしょうか?

そ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/07/21 17:00
塚本様

こんにちは。
いつもお世話になっております。

ご回答ありがとうございます。

色々いじっていたときに、
一部返金の画面を見つけて試し………(省略)………
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