R-MAILの利用申請をしましたが承認をとる事ができず使用できない状況が続いております。何か重要な規約違反があるのでしょうか?
・昨年8月に利用申請をするも承認がおりず担当ECCに聞くと2~3ヶ月後に再度申請してくれとの事(理由は不明)
・3ヶ月後に再度申請するも不可
→ 担当ECCに聞くと調べてみますとの事(その後連絡なし)
・担当ECCが担当変更、後任の挨拶の電話の際に経緯を伝え調べてもらう
→ 電話がなく また担当変更との事
・後任に同様の話をし1ヶ月たちますが、いまだ連絡なし
メールを殆ど使わないので督促をせずに放置しておりますが、今回から罰則規定等も導入され不安になり投稿しました。
*規約に記載のあるシステム利用料の遅延等も一切なく、思い当たる事がありません。。。