• 文字サイズ


解決済

最短お届け可能日設定 ヤマト日本郵便を併用している場合

  • 相談者:非公開
  • 2024/04/04 12:12
お世話になります。

RMSのコールセンターが全く役に立たず…もし、事例ありましたら教えて頂けますと幸いです。

最短お届け可能日設定ですが、

地域により、
ヤマト日本郵便を併用している場合
でお聞きしたいのですが、

配送リードタイム設定

佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸を利用している場合

選んでしますと、
配送方法・送料設定
のキャリアに紐づいて計算されてしまうので・・・

この場合、
上記以外のキャリアを利用している場合
を、
選んで、都道府県を
個別に設定するしかないですよね?

これしか、対応方法が 考えつがず…




また、出荷実績で
6日以内お届け件数比率
があるかと思うのですが、楽天は、ちゃんとトランキングして集計する認識でしょうか?

よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/04/04 16:25
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。

> 配送リードタイム設定で佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸を利用している場合を選んでしますと、 ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました