• 文字サイズ


解決済

販売実績の考え方について

  • 相談者:非公開
  • 2024/03/28 14:08
非常に初歩的で恐縮なのですが、在庫が0になってしまうと、
楽天SKUの販売実績は0に戻るのでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/03/28 16:01
ECマスターズの中野です。

> 非常に初歩的で恐縮なのですが、在庫が0になってしまうと、
> 楽天SKUの販売実績は0に戻るのでしょうか?

在庫が………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/03/29 16:58
中野様

ありがとうございます。
テキストで書きづらかったので「報告する」からCSVを送らせてもらいました。

以前も教えていただいてそのCSVをダウ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/03/29 19:11
ECマスターズの中野です。

CSVファイルをお送りいただき
ありがとうございます。

いただいた内容を拝見して
回答ご連絡いたしますので
しばら………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/04/02 14:56
ECマスターズの中野です。

お時間いただきまして
申し訳ございません。

> 販売実績と直近〇日間の販売日数は違うものなのでしょうか?

ume………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/04/03 00:00
中野様

ありがとうございます。
ちょっとごっちゃになってきたので整理したいのですが

1)今回お聞きしたのは項目選択肢の内容を変更したので、販売実績………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/04/03 15:03
ECマスターズの中野です。

>1)今回お聞きしたのは項目選択肢の内容を変更したので、販売実績が消えたかどうか確認したかった→消えたかどうかを正確に知る方法………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/04/04 11:47
中野様

ありがとうございます。

やはりよくわからないのでコールセンターに電話で問い合わせもしたのですが、なんだかわかるようなわkらないような... ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました