【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大


解決済

拡張機能『データ取得に失敗しました』について

  • 相談者:非公開
  • 2024/03/28 11:22
いつも大変お世話になっております。
RMSで拡張機能を利用中なのですが、リピーター情報で『データ取得に失敗しました』と表示されます。
どこを修正すれば更新されるか解決方法をご教授ください。

RMSの注文詳細で確認すればわかるので、解決を急いでいるわけではありません。
よろしくお願いいたします。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2024/03/28 11:30
ECマスターズの山本です。

ご不便をおかけして申し訳ありません。
現在、該当箇所においてツールの不具合が
発生しております。

改修作業を進めてお………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/03/28 15:29
ECマスターズ
山本様

お世話になっております。
ご回答いただきありがとうございます。
そういう事であれば安心しました。
引き続きよろしくお願いい………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました