• 文字サイズ

解決済

PCのトップページのスライドバナーに関し楽天で使えない文字について

• 相談者:非公開
  • 2024/03/26 17:37
他社にてPCの大バナーに賑わいシステムを設置してもらう事になり、見て貰いましたら、添付の様な文字が有り、編集して保存ができないとの連絡がありました。
①弊社のページを作成した会社に連絡を入れたが、ここは作成したところではないとの返事が有る
②現在クーポンバナー等を設定して貰っている会社に連絡を入れるが、この文字を入れたことは無い物であるとの返事で、そこがクーポン下のスライドバナーに関連が有るかもしれない為に連絡をしてみて下さいと言われました。
関連もしくは何か疑わしい可能性のある物などが分かれば教えて頂きたいのですが。
何分、詳しい事が分かっていないので、もし質問などが有れば、そのままお聞きしますので、宜しくお願い致します。どうしたら良いのかが全く分からず困っています。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/03/26 19:54
ECマスターズの山本です。

該当ページを確認しましたところ、
弊社のイベント告知君の横スライドではなく
以下の部分であることがわかりました。

h………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/03/27 14:48
ありがとうございます。このバナーでしたら、心当たりが有りますので、対応して貰うように、伝えます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました