• 文字サイズ


解決済

商品の値上げについて相談です

  • 相談者:非公開
  • 2024/03/26 10:55
いつもお世話になっております。

仕入れ先、配送業者から値上げがきています。
このため、一部商品の送料を
店舗負担からユーザー負担に切り替えたいと思います。

そこで、
このようなケース(送料無料→送料ユーザー負担)の
ユーザー様へのお知らせをされておられるショップ様はいらっしゃるのでしょうか?

どのように
ユーザー様にお知らせしたらいいのか
参考にしたいと思います

よろしくお願いいたします。
キーワード:お知らせ文
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/03/26 17:31
ECマスターズの星です。


> どのようにユーザー様にお知らせしたらいいのか参考にしたいと思います

お知らせの方法としましてはいくつかございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/03/28 07:39
星様

とても分かりやすい説明、ありがとうございます。

細やかなアドバイスをいただき、また、参考になるショップ様をお探し下さり
本当に助かりました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました