RPPでキーワード設定をする場合、40円から設定可能ですが、目安CPCに基づき、40円からスタートせず、目安CPCに合わせてスタートしたほうが良いのでしょうか?それとも、40円から設定してチューニングするほうが良いのでしょうか?
チューニングする際、パフォーマンスレポートを参考にしていますが、どのくらいの頻度でチューニングするべきでしょうか?毎日のデータ変化でチューニングするのはナンセンスなのかなと思っていますが・・・例えば、1週間データをもとに変更するなど具体的なアドバイスをいただければ幸いです。
また、商品のキーワード設定を行っている場合、キーワード設定に対するCPCではなく、商品CPCは10円で据え置きで良いのでしょうか?
また、キーワード設定でのCTRが非常に高いのですが、商品全体でみると、CTRが1%以下の場合、分析する際の解釈として、キーワード設定で引っ掛かってきている商品CTRが高いので、サムネイル画像は変更せずにそのままで問題ないという解釈で良いでしょうか?
何卒よろしくお願い申し上げます。