【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大


解決済

SMS送信君のWEBメッセージについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/03/21 13:00
SMS送信君のWEBメッセージで顧客が閲覧する際に画像を掲載して訴求できたらと思っているのですが、WEBメッセージ上でそのようなことは可能でしょうか?
また可能な場合はその方法をご教授いただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2024/03/21 13:11
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。

現状の仕様では画像を添付する機能は
ございませんので、スクリーンショットを
簡単に共有でき………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/03/21 13:17
中野様
お世話になっております。
早々に回答いただきありがとうございます。
ご教授いただいた方法で一旦顧客に提示してみたいと思います。

また、SMS………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました