• 文字サイズ

解決済

楽天 「在庫設定しない」の選択ボタンが無くなる件について教えてください。

• 相談者:非公開
  • 2016/07/14 17:49
こんにちは。いつもお世話になっております。カントリー家具のラ・テール 山根と申します。
在庫設定に関して、教えてください。

「在庫設定しない」という選択肢が無くなるということですが、
当社の扱う、家具に関しては、ほとんど手持ち在庫が無く、メーカーから取寄せて発送ということになります。
ですので、今まで「在庫設定しない」にチェックを入れていましたが、
その選択肢がなくなるとしたら、在庫数をすべて「0」に変更するという流れになるのでしょうか。
その場合、実際のページでは「在庫切れ」とか「在庫0」と表示されるのでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2016/07/14 18:50
ECマスターズの田中です。

>その選択肢がなくなるとしたら、在庫数をすべて「0」に変更するという流れになるのでしょうか。

メーカーから取り寄せる形式………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/07/15 06:53
すばやい適切な回答感謝します。
ガイドラインを読んで、「うちは大丈夫」と思って手をつけていませんでした。十分理解できていなかったというところです。
ありがと………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました