• 文字サイズ

解決済

作業工程の風景画像について

• 相談者:非公開
  • 2024/03/21 09:15
当店では巾着袋やトートバックにオーダーメイドの名入刺繍の販売をおこなっております。

そこでお客様に実際の作業工程をお伝えしたいと思っています。

目的は販売価格を上げるためです。
名入刺繍は大変なんだぞ!のアピールをしたいと思ってます。

イメージとしては下記の内容です。

名入れ刺繍の工程
お客様にお届けするまでの流れ
-------------------------------------------
▼1枚の名入刺繍ができるまでの工程
注文内容の確認(1回目)→専用ソフト(刺繍プロ11)で刺繍データの作成→巾着袋やトートバック等素材の用意→アイロン掛けと同時に検品→チャコペンで刺繍位置の印を付ける→注文内容に間違いがないか2回目の確認→業務用刺繍ミシン(PR1055)に巾着袋やトートバッグを設置→10分〜30分で刺繍完成→刺繍に不具合がないか確認→再度アイロン掛けと同時に検品→梱包前に注文内容の確認→梱包→発送
-------------------------------------------
この作業工程をイメージ画像や実際の風景をのせて商品画像に掲載すればお客様も納得して購入に繋がるのではと思いました。

こちらの作業工程を実際に商品画像にした場合、売り上げアップに繋がると思いますか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/03/21 13:37
ECマスターズの中野です。

> この作業工程をイメージ画像や実際の風景をのせて商品画像に掲載すればお客様も納得して購入に繋がるのではと思いました。
> ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました