• 文字サイズ


解決済

らくらくくーぽん レビュー取得後の手動クーポンメールの送付について

  • 相談者:非公開
  • 2024/03/20 10:40
いつもお世話になっております。
よろしくお願いいたします。

現在らくらくーぽんを使用させていただいております。
基本的には自動フォローメール、自動クーポンメールの配信設定を組んでいるのですが
レビューに写真付きで投稿いただいた際には後日さらに御礼のクーポンメールを送りたく
「手動用」という名目で自動配信を行わないメールテンプレートを作成しました。

そのごありがたいことにレビューをいただき早速注文番号を選択し、クーポンメールを送る作業をしたところ、予約済みの送信メールがあるため予約できませんでした(スクショ撮り忘れのため、ニュアンスが違っていたらすみません)と表示がされました。

・2回目のクーポンメールが送付されたのかされていないかの確認はどこで行えばいいのか
・一度自動でクーポンメールが送られている場合さらにクーポンメールを送ることは不可なのか

こちらの仕様をご教授いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/03/21 16:43
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。
らくらくーぽんのご利用ありがとうございます。

> ・2回目のクーポンメールが送付されたのかさ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました