いつもお世話になっております。
よろしくお願いいたします。
現在らくらくーぽんを使用させていただいております。
基本的には自動フォローメール、自動クーポンメールの配信設定を組んでいるのですが
レビューに写真付きで投稿いただいた際には後日さらに御礼のクーポンメールを送りたく
「手動用」という名目で自動配信を行わないメールテンプレートを作成しました。
そのごありがたいことにレビューをいただき早速注文番号を選択し、クーポンメールを送る作業をしたところ、予約済みの送信メールがあるため予約できませんでした(スクショ撮り忘れのため、ニュアンスが違っていたらすみません)と表示がされました。
・2回目のクーポンメールが送付されたのかされていないかの確認はどこで行えばいいのか
・一度自動でクーポンメールが送られている場合さらにクーポンメールを送ることは不可なのか
こちらの仕様をご教授いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。