• 文字サイズ

解決済

輸入代行業者を通さず工場と直接取引する際のフォワーダー探しについて

• 相談者:非公開
  • 2024/03/19 12:43
お世話になっております。

中国から商品を仕入れる際に今までは代行業者を通していましたが、今回初めて工場と直接取引を行うことになりました。

中国の工場から船に載せるまでは工場の管轄で行い、こちらで運送業者を選ぶなどのコントロールはできません。

船が到着以降の業務をお願いするフォワーダーを探していますが、初めての事なので分からない事が多い状況です。

商材はアパレルです。
物量は商品自体小さいので約3㎥で想定、コンテナ混載予定です。

数社に問い合わせしたものの対応にばらつきもあり、どの業者が良いのか見分けがつかずお伺いです。

おススメのフォワーダー及び良いフォワーダーを見分けるポイントなどアドバイスをお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2024/03/19 17:32
ECマスターズの伊藤です。

>おススメのフォワーダー及び良いフォワーダーを見分けるポイントなどアドバイスをお願い致します。

今回、ご検討されている様………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/03/20 23:59
佐川以外の2社は知らなかったので非常に参考になりました。

具体的に業者をピックアップしてくださり助かりました。

因みに佐川急便は既に問い合わせして物………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました