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解決済

商品の特典として

  • 相談者:非公開
  • 2016/07/12 21:30
お世話になっております。

他店、メーカーとの差別化として考えました。

販売商品は教材です。

続けなければ効果が出ないものなので続けて頂くことに注目しました。

詳しくは商品ページをご覧頂きたいと思います。

サポートとして

メール配信

葉書による学習継続の促し

21日間継続達成すればプレゼント

等を企画しました。

もちろんお客様から許可を頂いた上で行います。まだ反応が出るかどうかはわかりません。

このやり方は楽天市場ガイドラインに触れることになりますでしょうか?
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  • 返信者:非公開
  • 2016/07/12 23:08
ECマスターズの橋本です。

>メール配信

以下のガイドラインがありますので、
R-Mailを利用した上での対応であれば問題ありません。

サイ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/07/14 08:24
ありがとうございました。

購入後、返品、交換等に関わる以外
固有のお客様へ直接メールをすることもガイドライン違反ですね?

特典以外は他の方法で検討………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/07/14 15:49
ECマスターズの橋本です。

>購入後、返品、交換等に関わる以外
>固有のお客様へ直接メールをすることもガイドライン違反ですね?

一旦整理しますと、………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました