メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
商品の特典として
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
商品の特典として
相談者:非公開
2016/07/12 21:30
お世話になっております。
他店、メーカーとの差別化として考えました。
販売商品は教材です。
続けなければ効果が出ないものなので続けて頂くことに注目しました。
詳しくは商品ページをご覧頂きたいと思います。
サポートとして
メール配信
葉書による学習継続の促し
21日間継続達成すればプレゼント
等を企画しました。
もちろんお客様から許可を頂いた上で行います。まだ反応が出るかどうかはわかりません。
このやり方は楽天市場ガイドラインに触れることになりますでしょうか?
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2016/07/12 23:08
ECマスターズの橋本です。
>メール配信
以下のガイドラインがありますので、
R-Mailを利用した上での対応であれば問題ありません。
サイ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2016/07/14 08:24
ありがとうございました。
購入後、返品、交換等に関わる以外
固有のお客様へ直接メールをすることもガイドライン違反ですね?
特典以外は他の方法で検討………(省略)………
返信者:非公開
2016/07/14 15:49
ECマスターズの橋本です。
>購入後、返品、交換等に関わる以外
>固有のお客様へ直接メールをすることもガイドライン違反ですね?
一旦整理しますと、………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他