• 文字サイズ


解決済

LSEG 配信履歴とレポートに残らない

  • 相談者:非公開
  • 2024/03/12 15:00
お世話になっております。

3/9(土)21:30頃、LSEGより、リッチビデオメッセージのLINE予約配信(全体配信)を実施いたしました。

ユーザーへメッセージは届きましたが、
レポートを確認しようとしたところ、【レポート(全体配信分析レポート)】の、配信一覧に当該配信が存在していません。
また、配信履歴一覧へも表示されておりません。

今月の送信合計数には、カウントされているように見受けられるのですが、
レポートや配信履歴に残らない理由として考え得る要因がございましたら、ご教示頂けますと幸いでございます。

よろしくお願い申し上げます。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/03/12 19:19
ECマスターズの松本です。

> レポートを確認しようとしたところ、【レポート(全体配信分析レポート)】の、配信一覧に当該配信が存在していません。
> ま………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/03/12 20:19
ECマスターズの松本です。

こちら対象のアカウントは、
・楽天市場店
・Yahoo店
・上記以外のアカウント
のうちどちらになりますでしょうか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/03/12 20:33
ECマスターズの松本です。

こちら開発担当者とサーバーログも確認してみましたところ、
LINE側からコネクションが切断され、
中断した(=失敗した)と………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/03/13 17:48
お世話になっております。

ご確認いただきましてありがとうございます。

アカウントは、楽天やYahooではなく、【HOPPL公式アカウント】です。
………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/03/13 20:19
ECマスターズの松本です。

> 通信障害により、LSEGとの配信連携において何らかの不具合が生じ、データ計測が不可能であったという認識で間違いございません………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/03/14 11:08
お世話になっております。

ご確認、ご回答いただきましてありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました