• 文字サイズ


解決済

楽天に登録しているメールが届かない

  • 相談者:非公開
  • 2024/03/12 14:01
楽天の方で、お客様の方からメールを送ったのに返事がないと言われましたが、当方の方へはメールが来た記憶がなく、楽天の会社概要の中のメールに自分からテストメールを送りました。
そうすれば件名にReturned mail: see transcript for details
本文に This is an automatically generated Delivery Status Notification.

Delivery to the following recipients failed permanently:

* freaks-and-co@shop.rakuten.co.jp

Reason: Delivery failed

となります。
freaks-and-co@shop.rakuten.co.jpに紐付いているメールアドレスは、普段利用していますので、使えるはずですし、店舗・企業詳細情報のメールアドレスもあっています
また、売れた時にくるメールも同じメールですが問題なく来ています

確かに、過去何度か問い合わせを無視されている等の評価をいただいたことがありましたので、何が問題か教えていただければ助かります
キーワード:メールアドレス
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/03/12 16:35
ECマスターズの伊藤です。

> freaks-and-co@shop.rakuten.co.jpに紐付いているメールアドレスは、普段利用していますので、使………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/03/12 17:03
今理解できました!
店舗連絡先メールマスクアドレスの方を、お客様問い合わせメールに記載すればよろしいですね!………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/03/12 17:04
以前メールアドレスを新しく変えたときに、前のままになっていたんだと思います………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました