いつもお世話になっております
少し前にサポートを頂きましたおかげで、
カタログはマニュアル通りに登録できてショッピング連携もできているのですが、
現状のカタログにはない新たな商品をカタログで追加する方法が分かりません。
1度目のカタログとは違う商品層なので、あえて別のカタログでアップしたいと考えています。
1度目と同じように2度目のアップをしましたら、1度目のカタログ商品が消えてしまって、上書きされたようです。
2度目はエラーだったため1度目のカタログをすぐに再アップして現状は1度目のカタログのみが反映されています。
「カタログを作成する コマースマネージャーのアセットから「カタログを追加」をクリックします。 業種を選択して「次へ」をクリックします。 「商品情報をアップロードする」「カタログ所有者」「カタログ名」を入力して「作成」をクリックします。」
とありますが、アセット?と「カタログを追加」がコマースマネージャー内のどこにあるのかがわからず、どこから作業をしてよいか、見つけられない状況です。
何か図解でのわかりやすいマニュアルなどがあればご教授いただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。