Yahoo よりの1月、2月末の入金が無く問い合わせをしたところ下記のメールがきました。
Yahoo!ショッピング
ご担当者様
いつもお世話になっております。
Yahoo!ショッピングストアヘルプデスクでございます。
お忙しい中、ご連絡いただきお手数をおかけしております。
お問い合わせの件につきましては、
担当部署より下記件名のメールにてご案内しております。
お手数ですが、ご確認くださいますようお願いいたします。
----------------------------------------------------------
送信日時:2024/1/16 13:34
件名:【重要】【Yahoo!ショッピングストア】ご契約終了のご連絡<エイザンレイク合同会社様>2024/01/16【CS】
----------------------------------------------------------
上記メール内に記載がございますとおり、ショッピングストア利用約款に基づく
確認・調査が必要と判断したため、貴社への売上代金のお支払いを留保しております。
なお、調査期間については未定のため、調査完了時期についても回答はいたしかねます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。
今後ともYahoo!ショッピングを、よろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以後、何の連絡もありません。
普通に販売が完結したのに 難癖を付けられてるようで憤慨しております。
3月末強制退店処理も具体的にこれがとかの示しもなく困惑していた所です。
このまま入金が無ければ、被害届けを出そうかとも考えております。
3月末でデータも消されてしまうと聞いています。
どの資料を残しておいたらよろしいでしょうか?