• 文字サイズ


解決済

お客様の「思ったより」なになにだった件について

  • 相談者:非公開
  • 2024/03/08 15:59
当店では巾着袋やトートバックに完全オーダーメイドの名入刺繍の販売をおこなっております。
繁忙期ということもあり沢山の注文をレビューもいただいておりますが、その中には「思ったより小さかった」という言葉が書かれています。商品画像にはサイズは書いておりサイズもM、Lの用意があります。

このような、お客様の「思ったより」小さかったとかの個人の感覚的な部分を改善できるポイントはありますか?ただ不思議と「思ったより」大きかったとの声はありませんでした。

是非、参考になるサイトや対策などご教授いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

下記の販売サイトで販売しておりますので、お時間ありましたらご確認をお願いいたします。
https://minne.com/@hinokids
キーワード:お客様の感覚
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/03/08 19:10
やまのん様

サイズ表記は全然問題ないかと思います。

身近なもの(例:スマホ等)で比較画像があるとお客様は、よりサイズ感がわかりやすくなり「思ったより………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/03/08 19:20
ECマスターズの中野です。

> 是非、参考になるサイトや対策などご教授いただければと思います。

お客様の捉え方は様々ですが、
購入後、商品を実際に………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/03/08 19:21
ECマスターズの中野です。

> ハマノさん

お忙しい中コメントいただきまして
ありがとうございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/03/21 09:03
ハマノ様

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。確かにiPhoneであれば身近な物なのでサイズ感は伝わりやすいですね。そのアイディアは自分にありま………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました