• 文字サイズ


解決済

カラバリによって価格が違う商品の登録について

  • 相談者:非公開
  • 2024/03/02 17:26
現在、プリザーブドフラワーアレンジで、カラーバリエーションが複数ある商品を登録しています。
今後、各カラーで使用している花材によって価格をそれぞれ設定したいと思っています。
例:赤は3,000円、黄は5,000円、青は7,000円。代表商品コードは同じ。

楽天とAmazonは、SKUごとに価格が設定できるので設定し、今後更に高額なカラバリが追加になってもバリエーションを追加登録すれば大丈夫だと認識しています。
ただ、Yahooは1つの代表商品コードにあたる商品ページで1つの価格しか設定できないので、在庫管理もしたい場合は、価格が違うカラバリは別の商品ページしないといけない、という認識で間違いないでしょうか?

何卒、よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2024/03/04 13:51
ECマスターズの中野です。

> ただ、Yahooは1つの代表商品コードにあたる商品ページで1つの価格しか設定できないので、在庫管理もしたい場合は、価格が違………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました