【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ


解決済

楽天連携のクーポンについて

  • 相談者:非公開
  • 2024/02/19 15:03
お客様から連携をしたのにクーポンが発行されなかったと問い合わせがありました。
購入履歴が2017年6月だそうで...

当店が公式LINEに登録する前の購入履歴ではクーポンが発行されないのでしょうか?
もしくはどこか設定がおかしくなっているのか、確認していただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2024/02/19 15:18
ECマスターズの松本です。

連携できる情報は、楽天の仕様上、
2年以内のご注文に限ります。

umekoさんの連携フォーム内にも
以下の文言ござい………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/02/19 15:26
松本様

早々にありがとうございます。
確認いたしました。
ちょっと小さくてわかりづらいかなと思いましたが、お客様へはその旨伝えます。
ありがとうござ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました