• 文字サイズ

解決済

楽天ブラックカード発行について

• 相談者:非公開
  • 2016/07/03 09:26
お世話になっております。

ショップ運営と直接関係ないかもしれませんが、現在、事業に必要な備品などを楽天カードを利用していますが、楽天プレミアムカードの最大値300万のショッピング枠を今年3回限度額に達してしまい、一部の引き落としに支障が出ました。
事前に振り込めば、回避できますが楽天enaviから明細が消えるなど不都合が起きます。

別カードでもいいのですが、上位カードである楽天ブラックカードがあれば700万程度の限度額を設定できますので、本来はインビテーションが来た人が入力する申し込みフォームから申し込んでみましたが、審査通過後、最終の可否判定でNGが出ました。

ネットでカード発行がされた方の条件よりいいので与信的には問題ないと思うのですが、楽天ブラックカードについてご存知の情報がありましたらご教示いただきたいです。

ex)インビテーションの発行条件やこちらから発行を促す方法など
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2016/07/03 20:21
ECマスターズの橋本です。

>楽天ブラックカードについてご存知の情報がありましたらご教示いただきたいです。

クレジットカードの審査は、指定信用情報機………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/07/03 20:22
ありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました